Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/97-8d48a3f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75]

「意図して不味くしている」というのはすごい発想ですね。
との飲食店も旨い料理を追求するものですが、「昼休み後に眠くならないランチ」(→もちろん不味い)なんてかなりヒットするんじゃないでしょうか?笑

[C76]

そういえば、弊社の近くには「日本一まずいラーメン屋」なるものがあります。
あまりお客さんは入っていなさそうでした(^_^)
  • 2009-01-27
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

[C78]

「日本一まずいラーメン屋」とは、ググると必ず出てくるあの店ですか?TVにも出てますね。しかし、すばらしいネーミングですね。旨くて文句言う人はいないでしょうし、本当にまずくても、文句は言えないし。。。
私は行ってみたくなりました。

[C80]

ググって出てくるお店は東京の文京区なので、また別の店です。
東京のお店がテレビで有名になってから、全国的に「日本一不味いラーメン店」が増殖しているのかもしれませんね。
  • 2009-02-04
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠気が覚めるガム!

nemui1.gif

nemui2.gif

nemui3.gif

nemui4.gif

実話です。

単に私の口に合わなかっただけかもしれませんが、
 意図して不味くしているのか、
 たまたま不味くなっただけなのか、
どっちなんだろう? 前者だとしたら、結構すごい商品です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/97-8d48a3f7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C75]

「意図して不味くしている」というのはすごい発想ですね。
との飲食店も旨い料理を追求するものですが、「昼休み後に眠くならないランチ」(→もちろん不味い)なんてかなりヒットするんじゃないでしょうか?笑

[C76]

そういえば、弊社の近くには「日本一まずいラーメン屋」なるものがあります。
あまりお客さんは入っていなさそうでした(^_^)
  • 2009-01-27
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

[C78]

「日本一まずいラーメン屋」とは、ググると必ず出てくるあの店ですか?TVにも出てますね。しかし、すばらしいネーミングですね。旨くて文句言う人はいないでしょうし、本当にまずくても、文句は言えないし。。。
私は行ってみたくなりました。

[C80]

ググって出てくるお店は東京の文京区なので、また別の店です。
東京のお店がテレビで有名になってから、全国的に「日本一不味いラーメン店」が増殖しているのかもしれませんね。
  • 2009-02-04
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

