Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/95-4ce6b4df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

>「枕が気になるから眠れない」のではなく、
>「眠れないから枕が気になる」のでした。
なるほど。目から鱗が落ちました。

ビジネス書では、考えてばかりでなく、とにかく行動しろと主張するものが多いですが、納得しました。つまり、行動:枕を新しいものに変える→結果:眠れない本当の理由がわかる、というわけです。

[C70]

コメントありがとうございます。
そう言う意味でもとれる内容だったのですね。勉強になりました。
  • 2009-01-05
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

低反発枕の効用とは?

mmakura1.gif

mmakura2.gif

mmakura3.gif

「枕が気になるから眠れない」のではなく、
「眠れないから枕が気になる」のでした。

それが判明しただけでもこの枕はすごいかもしれません。
(アフィリエイトしないと)

この後、早寝早起きを心がけるようになってから、ぐっすり眠れるようになりました。
読者の皆様が心地よく初夢を見られることをお祈りしております。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/95-4ce6b4df

0件のトラックバック

2件のコメント

[C68]

>「枕が気になるから眠れない」のではなく、
>「眠れないから枕が気になる」のでした。
なるほど。目から鱗が落ちました。

ビジネス書では、考えてばかりでなく、とにかく行動しろと主張するものが多いですが、納得しました。つまり、行動:枕を新しいものに変える→結果:眠れない本当の理由がわかる、というわけです。

[C70]

コメントありがとうございます。
そう言う意味でもとれる内容だったのですね。勉強になりました。
  • 2009-01-05
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

