Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/72-87988e0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

さし絵スタジオの新しいアイテム募集が始まりましたね。楽しみにしています。

わたしもオリジナルな衣装やアイテムを作れたらいいな。とは思うのですが3Dって難しそうで・・・
アイテムだけでも難しそうですが、髪型・顔・衣装などになると・・・もう、どう手を付けて良いのか想像も付きません。

さし絵スタジオユーザー向け(3D初心者)の「六角大王で作るさし絵スタジオデータ」みたいな本がでると嬉しいですね。


PS
最近のCMで「まだ使えるエアコン、まだ乗れる車だけどエコな製品に買い換えました」というものがあります。
エコ製品の製造~流通にもエネルギーは必要ですし、まだ使える製品の廃棄処分にもエネルギーを使います。
省エネ効果と比べて、ほんとうにエコな行為なのか? 疑問になります。
  • 2008-06-13
  • セールナイ
  • URL
  • 編集

[C59]

コメントありがとうございます。
素材はどんどん追加していきますので、
リクエストがありましたらどうぞお寄せください。
リクエストは
https://secure01.blue.shared-server.net/www.shusaku.co.jp/FormMail/Request/FormMail.html
でできます。

さしスタユーザー向けの六角本というのもおもしろいですね。検討させてください。それではまた。
  • 2008-06-17
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

棚の奥の商品を買う??

私は、いまでこそエコバッグを使ったりしてエコロ人のふりをしていますが、昔は鬼畜の所業をしておりました。
ecoro1.gif

ecoro2.gif

ecoro3.gif

ecoro4.gif

申し訳ありません・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/72-87988e0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C58]

さし絵スタジオの新しいアイテム募集が始まりましたね。楽しみにしています。

わたしもオリジナルな衣装やアイテムを作れたらいいな。とは思うのですが3Dって難しそうで・・・
アイテムだけでも難しそうですが、髪型・顔・衣装などになると・・・もう、どう手を付けて良いのか想像も付きません。

さし絵スタジオユーザー向け(3D初心者)の「六角大王で作るさし絵スタジオデータ」みたいな本がでると嬉しいですね。


PS
最近のCMで「まだ使えるエアコン、まだ乗れる車だけどエコな製品に買い換えました」というものがあります。
エコ製品の製造~流通にもエネルギーは必要ですし、まだ使える製品の廃棄処分にもエネルギーを使います。
省エネ効果と比べて、ほんとうにエコな行為なのか? 疑問になります。
  • 2008-06-13
  • セールナイ
  • URL
  • 編集

[C59]

コメントありがとうございます。
素材はどんどん追加していきますので、
リクエストがありましたらどうぞお寄せください。
リクエストは
https://secure01.blue.shared-server.net/www.shusaku.co.jp/FormMail/Request/FormMail.html
でできます。

さしスタユーザー向けの六角本というのもおもしろいですね。検討させてください。それではまた。
  • 2008-06-17
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

