Entries

スポンサーサイト


発売日が決まりました

hatsubaibi.gif


さし絵スタジオが12月15日(金)に決まりました。
予定より遅くなってしまってすみません。
通常版と、副読本付き版の2本が同時発売になりますのでどうぞお楽しみに。

弊社はもうすぐ設立10周年で、製品開発のノウハウもいろいろ蓄積されています。しかし、全くの新製品は久々だったのでスケジュールの見積もりどおりに進まないことが多く、発売がのびのびになってしまいました。

これまで六角大王Super一本でやってきたので、中身も、ターゲットのお客さんも違う製品ではいろいろ勝手が違うようです。今年の初め頃は「6月にはさし絵スタジオを出す!」と計画していたなんて、恥ずかしくて人に言えません(^_^;

さて、今日は雰囲気を変えてリアルな人に登場してもらいました。こういう、結構リアルな人も使えます。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

