Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/65-79178048

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55] パーツごとに・・・

最近購入し、現在いろいろいじって頑張っています♪
欲を言えば、目や眉毛などのパーツも手足のように動かせたら嬉しいな・・・

[C56] ご意見感謝

コメント、そしてご利用ありがとうございます。
初心者の方には「眉をどう動かすとどういう表情になるか」はわかりにくいと思ったので、あえて自由度を減らし、今の仕様にしています。
でも、もう少し自由度を上げてもいいかもしれませんね。検討させていただきます。

[C57] ありがとうございます

菖蒲湯の画像を見ると、既存のでも十分使える!と思ってしまいました^^

実は目の離れているのや、顔の中心にパーツが
集まっているタイプの顔などを作りたいなと
思ってたのでそれぞれを動かせたら・・・
などなどふと感じてしまったのです。

更なる進化を期待しています^^v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さし絵スタジオ1.2アップデーターを公開しました

大変遅くなってしまいましたが、さし絵スタジオ1.2アップデーターを公開しました
http://www.shusaku.co.jp/www/download_ss.html
から無償でダウンロードできます。

お手持ちのさし絵スタジオを1.2にアップデートすると、
・一太郎・花子2008との連携機能が追加
・素材がさらに追加
などの特典があります。ぜひご利用ください。

今回の改良で、個人的に気に入っているのは「歴史衣装」人物の追加。昔の庶民や侍・武者などの素材がそろっています。日本文化や日本史絡みのシーンを作るときには重宝するはずです。
下の画像も、元は「職場の人々(メーカー)」のシーンなのですが、あっという間に「時代劇の役者のみなさん」になりました。我ながら、いいソフトを世に出せたなあ・・と感心しております(笑)。
rekishiishou.gif

着物系の服装って、作るのが大変だったはず。課題作者のみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/65-79178048

0件のトラックバック

3件のコメント

[C55] パーツごとに・・・

最近購入し、現在いろいろいじって頑張っています♪
欲を言えば、目や眉毛などのパーツも手足のように動かせたら嬉しいな・・・

[C56] ご意見感謝

コメント、そしてご利用ありがとうございます。
初心者の方には「眉をどう動かすとどういう表情になるか」はわかりにくいと思ったので、あえて自由度を減らし、今の仕様にしています。
でも、もう少し自由度を上げてもいいかもしれませんね。検討させていただきます。

[C57] ありがとうございます

菖蒲湯の画像を見ると、既存のでも十分使える!と思ってしまいました^^

実は目の離れているのや、顔の中心にパーツが
集まっているタイプの顔などを作りたいなと
思ってたのでそれぞれを動かせたら・・・
などなどふと感じてしまったのです。

更なる進化を期待しています^^v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

