Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/56-56636377

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] 愛用してますっ

こんな面白いソフト。もっともっと売れていいとおもいます。
私も全く絵が描けませんが、さし絵スタジオで4コマ描き始めました。
ネットゲームのファンサイトなので内輪ネタですが、よろこんでもらえてる。。。かも?
もっとキャラのカスタマイズが出来ると嬉しいです。

[C50]

ご愛用ありがとうございます。
好評をいただいているのになかなか広がらないのは、ひとえに弊社のブランド不足、営業力不足ですね。
(株)ジャストシステム発売の姉妹品「アレンジOK!素材集」に期待しましょう!
  • 2008-01-21
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初夢

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もさし絵スタジオと六角大王の改良に努力してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、こんな初夢を見ました。
hatsu1.gif

hatsu2.gif

hatsu3.gif
  ↑やっぱ麻生さんですかね?
hatsu4.gif

hatsu5.gif


おめでたいのか、そうでないのか微妙なオチですが、
ここまで世の中を変えられれば、買ってもらえなくても本望です。

ところで、20年ほど前、私が子供の頃は、国語の授業は文芸作品の読解と「作文」が中心でした。
現在は資料の作成や討論など、仕事で必要なスキルも多く学ぶようです。

美術でも、芸術の鑑賞と創作だけの授業から、「デザイン」という観点での授業も含むようになったようです。
イラスト一つで文書の理解度がアップすることは間違いありません。「ビジネスイラスト」の描き方・使い方を授業で学ぶ世の中、というのも夢ではないかも知れませんね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/56-56636377

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49] 愛用してますっ

こんな面白いソフト。もっともっと売れていいとおもいます。
私も全く絵が描けませんが、さし絵スタジオで4コマ描き始めました。
ネットゲームのファンサイトなので内輪ネタですが、よろこんでもらえてる。。。かも?
もっとキャラのカスタマイズが出来ると嬉しいです。

[C50]

ご愛用ありがとうございます。
好評をいただいているのになかなか広がらないのは、ひとえに弊社のブランド不足、営業力不足ですね。
(株)ジャストシステム発売の姉妹品「アレンジOK!素材集」に期待しましょう!
  • 2008-01-21
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

