Entries



さし絵スタジオ限定版を収録。「話し方テクニック」が発売!

hanashi1.gif

hanashi2.gif

hanashi3.gif

ひさびさ?に出ました、「さしスタちゃん」です・・

さて、医療関係の本を多数出版している「日総研」から、さし絵スタジオの機能限定版を収録した、「院内講師の話し方テクニック」が出版されました。
 著者はさし絵スタジオ発売当初からのユーザーである白石邦明氏。
 病院内で後輩看護師たちへの講習会を行う人=院内講師 を意味したタイトルですが、中身はとても一般的。講義や発表で人前で話をする人すべてに役に立つ本です。

 さし絵スタジオユーザーの方は、学校で講義・授業を行ったり、仕事で頻繁にプレゼンを行ったりする方が多いと思います。そんなあなたの
 ・いかに講義内容に注目してもらうか。
 ・どうすれば理解度を高めることができるか。
という願い(悩み)に答えてくれます。

 この本の中で、さし絵スタジオは「理解を高めるためのツール」として紹介されています。
 付録のCD-ROMに「さし絵スタジオ(機能限定版)医療・看護編」がついていますので、まださし絵スタジオをお持ちでない方はぜひこの機会にお試しください!

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

