Entries

スポンサーサイト


携帯が新品に

ケータイをさっそく修理に出してきました。
m5a.gif


というのはウソですが、ほんとうに新品に交換してもらっちゃいました。ありがとうございます!

実際の会話:

店員「外見もかなり傷ついちゃっていますけど、どうしますか?」
 「いや、中身が直れば外見はどうでも良いです」(忙しいし)
店員「それじゃあ、今回だけ、無料で新品に交換いたしましょう!」
 「あ、ありがとうございます!」

あのとき、見た目も直してください、と答えていたらどうなっていたのか、永遠の謎です。

さて、今日は4コママンガにしてみました。
日記だと、写真を載せた方が説得力があることも多いと思います。しかし、写真に撮れなかった出来事や、事実より大げさに表現したいとき、イラストは効果絶大だと思います。
でも、マンガを作るのは結構大変ですね。
「さしスタなら10分でできるぜ!」と思っていましたが、レイアウトとかしていたら、30分くらいかかってしまいました。とはいえ、絵を描けない私にも作れるのがいいところではあります。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

