Entries

スポンサーサイト


追突されました

昨日、渋滞の高速道路をドライブしていたら、追突されてしまいました。
 車は少しへこんだだけでしたが、それでもかなりの衝撃でした。いまも背中に筋肉痛のような違和感が残っています。(病院に行きたいほどではないですが)

 ちょっとぶつかっただけでも痛いのに、50kmで正面衝突しても死なない(可能性の高い)今どきの車の安全性ってすごいですね。
 車メーカーの技術がすごいのか、人間って意外と丈夫なのか、それとも私が弱っちいだけなのか、どれなのでしょう??

 みなさんも車を運転するときには気をつけてください。といっても、追突から逃れるのは難しいですよね。
gekitotsu.gif

「激突星」素材と半透明の絵の重ね合わせで激突を表現してみました。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

