Entries



震動しています

現在、事務所の隣の敷地が工事中です。
いやあ、揺れる揺れる。震度2~3くらいの震動が、日に何十回もやってきます。だんだん慣れてきましたが、早く終わってほしいですね。

パソコンがクラッシュしないか心配でしたが、いまのところ壊れずに稼働しております。ハードディスクって低周波の震動には強いようです。そのかわり高周波の震動には弱いようで、その昔、動作中のハードディスク本体を指ではじいたら壊れかけたことがありました。(よい子はまねしないでね)
sindou.gif

今回は、素材を半透明で重ねて震動を表現してみました。「表示/図形のプロパティ」メニューを選択してみましょう。
(ついでですが、弊社の事務所はこんなに立派なビルではありません・・)
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

