Entries

スポンサーサイト


六角大王Super5.5発売

おかげさまで、六角大王Super5.5と、その書籍付きセットが発売されました。
 六角大王Super5.5を使うと、さし絵スタジオの素材を加工したり自作したりできます。さし絵スタジオよりも操作は難しいですが、それだけの価値はきっとあります。

さし絵スタジオと合わせてご活用ください!
super55.gif

前回Super5のパッケージは賛否両論だったので、今回のパッケージデザインは無難な案を採用しました。
一方、書籍付きセットのデザイン(というか書籍のデザイン)は思い切っています。買うのが恥ずかしいという方は、すみません、通販でお求めの上、書籍のカバーをはずしてご利用ください。カバーをはずすと女の子は印刷されていません :-)。

参考までに、前作のパッケージはこれ。私及び担当デザイナーの間では大好評だったのですが・・
Super5.jpg

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

