Entries

スポンサーサイト


画像素材集を公開しました

006_01.gif

(学校で授業を受ける黒服の男達)

さし絵スタジオの広告のため、無料イラスト素材集サイト「クリップアートfromさし絵スタジオ」を立ち上げました。
さし絵スタジオの出力例としてご覧になってください。

なるべくサイトとして目立ちたかったので、特別企画の「全部黒服」というイラストも公開しています。これは、人物をすべて黒服の男にしたイラスト集です。使い道は謎ですが、結構笑える図もあるので要チェックです。

さし絵スタジオユーザーの方はこのサイトを見る必要はないのですが、「全部黒服」の企画は元ネタを知っているユーザーの方が楽しめるかも。

今後の企画のリクエストをお待ちしています。
(実用的な企画より、笑える企画の方が採用確率高いかな?)
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

