Entries

スポンサーサイト


すっきり散髪

bb1.gif

bb2.gif

bb3.gif

bb4.gif

bb5.gif


私、プロフィールの画像では7・3分けをしておりますが、実際は生え際がM字型に後退しており、7・3分けなどできません。

実際の会話:
私 「スポーツ刈りにしてください」
店員「お客さん、その生え際ではスポーツ刈りは無理ですよ」
私 (ムカッ)
店員「とりあえず短くしておきましょうか?」
私 「そ、それじゃあ五分刈りで・・」

私の場合この10年くらいずっと「スポーツ刈り」だったのですが、とうとう「宣告」されてしまいました。しかし、逆に言うと、これまで文句一つ言わずに「スポーツ刈り」をしてくれてきた店員さんの心配りには感心します。

はげ頭を笑いのネタにしてしまいましたが、はげ頭は変に隠さずに見せてしまった方がかっこいいと思っております。

今回「床屋のイスに座っている人」という素材はさすがになかったので、上半身だけで表現しました。望みのシーンがなくても上半身や顔だけを使えば十分雰囲気が出ますし、それだけでも他の素材集では真似ができない絵を作れます。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

