Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さし絵スタジオパッケージ大公開

さし絵スタジオがついに発売されました。
毎回そうなのですが、弊社のスタッフだけでは製品は作れません。お取引先の皆様、素材をご提供いただいた作者様、弊社製品のユーザーの皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、今回はさし絵スタジオのパッケージをご紹介します。さし絵スタジオのアピールのために日頃
「物事の説明には写真よりイラストを使った方がよい」
と主張しておりますが、現物の紹介では写真の方がよいですね。今回は写真で失礼。

SSpack1.jpg

パッケージの写真です。今回のパッケージは化粧箱+中箱のスタイルであるからか、印刷がとってもきれいです。六角大王Superのパッケージも、このスタイルで作り直したいなあ。

SSpackhiraki.jpg

今回のパッケージは見開きがついて、詳細な説明が書いてあります。どこかで見たような内容ですが・・ (弊社HPに同じ画像を掲載中)

SSpackman.jpg

マニュアルは60ページと薄めですが、ソフトの機能自体がシンプルなので、これで十分使いこなせます。図解がついて、わかりやすいマニュアルですよ。

SSpackcd.jpg

CD-ROM 2枚組の構成になっています。2枚同じ色の方が統一がとれてよいかと思っていたのですが、デザイナーさんのすすめでカラフルにしました。カラフルな方が見ていて楽しくて、よかったです。

さて、パッケージ版の他に、「ベクター」さんなどではダウンロード版の販売も開始されています。こちらもどうぞよろしく!

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。