Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/143-e6a595b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

節電チェッカーを公開したら・・

弊社は震災による計画停電が行われる地域で営業しております。
ですので、なるべく停電を避けて欲しいとの思いから、
先週節電チェッカーというサイトを公開しました。

しかし、あっという間に暖かくなって停電もなくなり、サイトの必要性も薄れてしまいました。
話題も「この夏の電力不足をいかに乗り切るか」に移ってきたようです。

というわけで、登山家の一日をどうぞ。

tozan1.png

tozan2.png

tozan3.png

tozan4.png

夏の間、
みんなでこういうスケジュールで仕事したら、暑い14:00前後の職場の冷房は省けるかなあと
思うわけです。1時間だけ早める「サマータイム」も検討されているようですが、1時間ずらすだ
けでは大きな効果は望めないでしょう。
でも、朝3:30の暗い中を小学生とかが登校するのは無理があるかなあ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/143-e6a595b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

