Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/135-c9c0d047

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136] マルチコア

六角大王の最新版はcorei3などのマルチコアに対応はしてないんですか?

[C137]

もちろん対応しております。
仕上げ表示(レンダリング)では、コア数が多いCPUほど高速になります。
  • 2010-09-13
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

[C138]

そうなんですか。
マルチスレッド化してるんですね。感激です。ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猛暑の中の稲穂

まだまだ暑い日本の夏。いかがお過ごしですか?

今日、事務所近くの田園を散歩したのですが、早くも稲穂が色づきはじめていました。
超暑い残暑の中に輝く稲穂はなんかちょっとシュールでもありました。

田植え自体かなり遅かったのに、こんなに早く色づくとは。
この調子で温暖化が進めば、神奈川県でも二期作、二毛作が余裕でできそうですね。
温暖化のおかげで食料自給率アップ・・なんてこともあるのかも。

minori.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/135-c9c0d047

0件のトラックバック

3件のコメント

[C136] マルチコア

六角大王の最新版はcorei3などのマルチコアに対応はしてないんですか?

[C137]

もちろん対応しております。
仕上げ表示(レンダリング)では、コア数が多いCPUほど高速になります。
  • 2010-09-13
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

[C138]

そうなんですか。
マルチスレッド化してるんですね。感激です。ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

