Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/128-a899f4d4

-件のトラックバック

[T7] 六角大王にスケッチアップのモデリング読み込み機能つかないかな

アレンジOK!素材集というのを先日購入したが、その製造元は終作という会社です

-件のコメント

[C118]

待ってました!
非力ながら応援しております。
ところで、人物のデータは増えるのでしょうか? 個人的に、「おじさん」のバリエーションがほしいのですが。
  • 2010-01-28
  • takalink
  • URL
  • 編集

[C119]

コメントありがとうございます。
ご要望の多かった中年男女、外人男女などが追加され、
各タイプの人物で使えるようになります。
どうぞご期待ください。
  • 2010-01-28
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

[C122] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さし絵スタジオ2 この春発売!

お待たせしました。
新製品のさし絵スタジオ2がこの春発売予定です!

編集操作の大幅な高速化など使い勝手も大きく向上しますが、
今回の売りはなんと言っても素材の充実。現バージョンの2倍近い素材が収録されます。
その一部をご紹介します。

さし絵スタジオ2には
四季、日常生活、ビジネス、学校
などの素材が収録されています。
どのジャンルも多くの素材が追加されましたが、特に強化されたのは
ビジネスと学校関連の素材

ss2_2.gif

ビジネス、産業関連の素材では従来のオフィス内のシーンに加え、オフィス外の素材やシーン、
景気や各種産業の素材が大幅に追加されました。
中でも、鉱工業関連の素材は他社2Dイラスト集と比べても圧倒的に充実しており、裾野が広く
内容も多様な産業で、柔軟に利用できます。


ss2_3.gif

学校/教育関連の素材も大幅に拡充されました。
授業や学校生活のシーンと、各教科の教材用の素材が含まれます。
前者は、人物や表情を入れ替えることで微妙なニュアンスを表現できます。
後者は、向きを変えて表示できるので児童/生徒の理解を助けます。


ss2_1.gif

そして、このブログでも何度か取り上げたエコ関連の素材ももちろん追加。
時流に即したイラストを作れます。

さし絵スタジオや六角大王Superユーザー向けの優待版も発売予定。
どうぞご期待ください!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/128-a899f4d4

1件のトラックバック

[T7] 六角大王にスケッチアップのモデリング読み込み機能つかないかな

アレンジOK!素材集というのを先日購入したが、その製造元は終作という会社です

3件のコメント

[C118]

待ってました!
非力ながら応援しております。
ところで、人物のデータは増えるのでしょうか? 個人的に、「おじさん」のバリエーションがほしいのですが。
  • 2010-01-28
  • takalink
  • URL
  • 編集

[C119]

コメントありがとうございます。
ご要望の多かった中年男女、外人男女などが追加され、
各タイプの人物で使えるようになります。
どうぞご期待ください。
  • 2010-01-28
  • furushimashusaku
  • URL
  • 編集

[C122] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

