Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/106-1d3493ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90] Super6 楽しみに待ってます

いつも、さしスタと六角を楽しく使わせて貰ってます。
Super6 は楽しみです。
今後とも素晴らしいソフトを提供して下さいませ!

[C91]

コメントありがとうございます。
どうぞご期待ください!
今後も少しでも良い物をご提供してゆきたいと思います。
  • 2009-04-07
  • furushima
  • URL
  • 編集

[C94]

ついに新しい六角が出るんですね!
とても楽しみです。

ふと思ったのですが、このブログで「これまでの六角大王が出来るまで」や、「いつかこんな機能を追加してみたい」などをさしスタ使って面白く紹介してもらえたら楽しいかなと思いました。
いきなり変な要望だしてスミマセン。
  • 2009-04-14
  • ナナ~
  • URL
  • 編集

[C95]

コメントありがとうございます。
製品開発のあまり具体的なことは書きにくいのですが、過去のいろんなエピソードとか、ほとんど実現不可能な機能の夢を語るとか書かせていただくのは楽しそうですね。
  • 2009-04-18
  • furushima
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

六角大王Super6 5月下旬発売!

5月下旬にさし絵スタジオの姉妹品「六角大王」の最新版 六角大王Super6 が発売されます。
今回は仕上げ表示(レンダリング)機能が追加されて、下の室内のようにとてもリアルな画像を作れるようになりました。

renderroom1.png

(人物はアニメ風ですが、こんな風にリアルな背景とアニメ調の人物を合成することもできます。)

「物事を説明する」のが目的ならアニメ風、イラスト風の絵の方がすぐれています。しかし、
「なんか綺麗だなあ」と人目を引かせるためにリアルな画像をプレゼンの冒頭などに入れるのはアリかもしれません。

今店頭でSuper5.5を買うとSuper6に無償でアップグレードできます(詳細はこちら)。
さし絵スタジオに合わせて六角大王Super6も、ぜひよろしくお願い致します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://furushimashusaku.blog81.fc2.com/tb.php/106-1d3493ba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C90] Super6 楽しみに待ってます

いつも、さしスタと六角を楽しく使わせて貰ってます。
Super6 は楽しみです。
今後とも素晴らしいソフトを提供して下さいませ!

[C91]

コメントありがとうございます。
どうぞご期待ください!
今後も少しでも良い物をご提供してゆきたいと思います。
  • 2009-04-07
  • furushima
  • URL
  • 編集

[C94]

ついに新しい六角が出るんですね!
とても楽しみです。

ふと思ったのですが、このブログで「これまでの六角大王が出来るまで」や、「いつかこんな機能を追加してみたい」などをさしスタ使って面白く紹介してもらえたら楽しいかなと思いました。
いきなり変な要望だしてスミマセン。
  • 2009-04-14
  • ナナ~
  • URL
  • 編集

[C95]

コメントありがとうございます。
製品開発のあまり具体的なことは書きにくいのですが、過去のいろんなエピソードとか、ほとんど実現不可能な機能の夢を語るとか書かせていただくのは楽しそうですね。
  • 2009-04-18
  • furushima
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

