Entries

スポンサーサイト


スーパーの売り場

私は既婚者ですが、いや、既婚者なので、時々スーパーで買い物をします。
何がどこに置いてあるかはだいたい把握していますが、たまに難易度の高い商品をリクエストされることも・・・ 先日は干しぶどうを頼まれました。

grape1.gif

grape2.gif


というわけで、結局発見できませんでした。ケーキ材料売り場にラム酒入りレーズンはありましたが、お酒入りでない物はなかった。
もっと良く探せばあったのかもしれませんが・・

カテゴリーがあやふやな商品は複数の売り場に分散させて置いてくれれば、1カ所見るだけであるかないか、わかるのになあ。いや、それより干しぶどうおいてください!

さし絵スタジオの製品版では、素材のフォルダにショートカットがついているので、関連商品を探しやすいですよ!! と、最後はいつもどおり宣伝になるのでした。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

furushimashusaku

Author:furushimashusaku
(株)終作「さし絵スタジオ」をよろしく!
FC2 Blog Ranking
ランキングアップのため、1日1回クリックを!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

